2周年記念LIVE「HULA to SONGS」&ワークショップのお礼


12/23(水)に開催しました、CAFE OLIVEA 2周年記念LIVE「HULA to SONGS」と
フラ&タヒチアンワークショップはおかげさまで無事終了いたしました。
ご参加頂きましたお客様、日頃からお世話になっているお客様や支えてくれたスタッフの皆さんに
心より御礼申し上げます。

フラ&タヒチアンのワークショップ[シーハットおおむらで開催]には初心者の方から経験者の方までお越し頂き、フラとタヒチアンの”心を伝えるダンス”を講師の恩田友紀さんとともに楽しんで頂けたようです。

ライブの方は昼の部と夜の部、2回に分けて開催し、昼夜ともにたくさんのお客様にお越しいただきました。当日の「スペシャルプレート」につきましても予定数以上のご予約をいただきました。本当にありがとうございました。

「2周年のイベント企画はどうしよう?」から始まった今回のライブイベントでした。2ヶ月程前に当店のYUKAさんが名古屋でシンガーの熊瀬川貴子さんとダンサーの恩田友紀さんに会う機会があり、その時にお願いして、満場一致で決定(3人ですが (^^))、そして実現することが出来ました。東京、名古屋、長崎とそれぞれの場所に住んでいることもあり、やり取りの難しい事も多少はありました。しかし、想いは一緒ということで、12/23の「HULA to SONGS」に向けそれぞれが動き始めました。

そしてあっという間に本番。貴子さんのアカペラからはじまり、友紀さんのタヒチアンダンスへ。それからアカペラ、フラと歌、歌、フラと歌、、、と続きました。それぞれの魅力が、そして「HULA to SONGA」独特の空気がカフェオリビアに充満していました。 「貴子さんと友紀さん」「カフェオリビア」「お客様お一人お一人」「ダンス」「歌」が一体になった、そんな素敵なライブだったと思います。
アンコールの「ソフィスティケイテッドフラ」「Happy Christmas(War is over)」も一緒に出来て良かったです。

年末のお忙しい中、そして少し遅くなってしまった告知にもかかわらず、たくさんご来場いただき、本当にありがとうございました。また、ご都合が合わず来れなかった皆さま、お花などお祝いをくださいました皆さまに心より御礼申し上げます。

熊瀬川貴子様、素晴らしい歌声ありがとうございました。
恩田友紀様、素晴らしいダンスありがとうございました!ワークショップ講師も大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
YUKAさんも歌に料理にと目が回るような忙しさでしたね。ありがとうございました。
私が歌う時間もつくっていただき感謝です!(^^♪

カフェオリビアの3年目が始まりました。
いつの時も、皆さまの心と体が休まる場所であり続けるよう、がんばります!
これからもCAFE OLIVEAをよろしくお願いいたします。

CAFE OLIVEA
内野禎彦

1223blog-02

1223blog-01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です