2/14 「西山隆行ACOUSTIC GUITAR LIVE」のご報告


2/14(日)に西山隆行のアコースティックギター ライブを開催いたしました。

今回でもう3回目となるギタリスト西山隆行さん。更にパワーアップしたステージングで、ソロギターによるインストミュージックを魅せていただきました!

西山さんのギターですが、歌は無くとも、歌心を感じるギターです。派手なパフォーマンスよりも、一音一音を大切にしている。 そして、本当は難しい演奏法だけれども、さらりとやってのける。だから聴く人は西山さんの音にだけ集中できるのだと思うのです。 目を閉じて、心を委ねて、ギターの音色にそれぞれのイマジネーションを重ねる。 心拍とリズムが自由に絡みあうその感覚で、懐かしい場所や新しい場所に連れて行ってくれる、そんな感覚に満たされたライブでした。
アンコールの曲「Sincerely」は、それまでよりもぐっと小さな音で、ギターの音色がより際立つ、また見事な演奏でした。
日本だけでなく、アメリカや台湾での海外公演予定やゆずのニューアルバム参加など、ますます活躍の場を広げられています。そんな西山さんをカフェオリビアはこれからも応援していきたいと思っています!

イベント時の定番になりつつ?ある「カフェオリビア限定スペシャルプレート」ですが、ご好評頂いており、心より感謝しております。(^^♪
ご来場いただきました皆様、またライブ参加をご検討下さいました皆様本当にありがとうございました。
カフェオリビアではこれからもライブ・イベントを更に増やしていければと思っております!

音楽っていいですね♪ 人をとてもHappyにします。^_^

CAFE OLIVEAt-nishiyama-20160214t-nishiyama-2-20160214

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です