自家製チョコレート発売(冬季限定、数量限定商品)のお知らせ


2月11日(土)より植物性100%の『ココナッツオイルチョコレート』を発売いたします。

60g/500円(税別)、20g/200円(税別)の2種類をご用意しました。

☆香り高い有機ココアをベースに、ミネラル豊富で豊かなコクの沖縄県波照間島産黒糖(新糖)と有機エキストラバージンココナッツオイル、福岡県糸島産の極塩、有機バニラエクストラクトのみのシンプルな材料で造りました。
乳製品不使用なのに、生チョコのような口溶けでミルクチョコレートのようなまろやかさがあります。厳選した材料を使用し、安心してお召し上がりいただける新食感チョコレートです。

※ココナッツオイルは中鎖脂肪酸を多く含んでおり、脂肪の燃焼を助ける効果がありますが、このチョコレートはココアパウダーに含まれているココアバター分を除けば使用している油分はココナッツオイルのみなのでダイエット中の方にもオススメです♪

要冷蔵品のため、冬季限定とさせていただきます。
また、1日に製造する数に限りがあるため数量限定とさせていただきます。
ご予約もできますので、お電話やメッセージ等でご連絡下さい。
☆オリビアでは、販売しておりますチョコレートは贈り物用のラッピングも承っております。
バレンタインなどの贈り物に美味しくて体にも心にも優しいオーガニックチョコレートはいかがでしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

CAFE OLIVEA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です